幸ブロver.3

脳内の見せられる部分のみを抽出し、あれこれと煮詰めたものになっております。

アーカイブ ③

以前(アメーバ時代)書いた分…
ここにまとめちゃいま〜す。

 

2014/08/17 15:39:05
後退 ~1歩進んで2歩さがる~

こんにちは。
今日も暑いですね~。
 
 
何と言いますか、する事が無くてヒマ過ぎです。いや、"するべき事"は山積みなんですが…。
まぁ、一旦それは置いときまして。
 
一日何をして過ごすか、それが毎日の難題です。
何かしらプラスになる事、例えば寝る前に「今日は××をしたぞ!一歩前進かな」と、自分を褒められる様な、そんな何かをしたいんですが…何をやってもそうは問屋が卸さない。自己嫌悪の言葉しか出てこないのです(;´Д`)
 
一日はこんなアホの様に長いのに、一週間・一ヶ月そして一年間の、過ぎる時間の早いこと!
これは一体全体どう言うことなんでしょうかね?
そう言えば、何かの小説にも同じ様な感想が書いてあったなぁ。何の本だったっけ。…忘れてしまいました(°_°)
 
 
うーん、何を書いているのか、自分でも訳ワカメです。
暑さで頭が(いつにも増して)ダメになっているみたいです。
 
と言う訳で(?)、脳を休める為、これから映画の世界に逃避します。
今日は何を観ようかな?