幸ブロver.3

脳内の見せられる部分のみを抽出し、あれこれと煮詰めたものになっております。

アーカイブ ②

以前(アメーバ時代)書いた分…

ここにまとめちゃいま〜す。

 

2014/08/14 8:46:19
始動 ~あくまで後ろ向きに


こんにちは。
2回目の投稿です。
 
 
今回は自己紹介を少々…
 
限りなくニートに近いフリーター、とプロフィール欄には書きましたが、フリーターと言って良いのかどうか?
お金がなくなったら日払いのバイト(お水)をする、そして引きこもる…のループです。
 
境界性人格障害と診断されてます。
が、心療内科に通ったりはしてません…以前はせっせと通ってたんですけど、もう2年近く行ってません。何ででしょうね?…まぁ、理由は色々ありますが、一言で言えば「めんどい…」です(爆)
不眠症については、近所の内科で眠剤(サイレースレンドルミンマイスリー×2・デパス×2)を処方してもらって何とかしのいでいます。あとメラトニン飲んだり。
あ、それと違う病院で2ヶ月に一度、漢方も処方してもらってます。
 
実家住みですが、母は高齢のおじいちゃんのために田舎に帰っているし、兄は仕事でほとんど家にいることがないので(今は海外)、一人暮らしと言っても良いかと。
側に居てくれるのは、小学生の時から飼っているワンコだけです。
 
この現状は割と気に入ってます。
…って、それじゃダメな事は一応分かってはいます。が、孤独が気楽で良いのじゃ!!
とか何とか言いながら、時々ヒドい不安発作になったりして、そんな時は狭い部屋の隅っこで膝を抱えてうずくまって、独りは嫌だ…なんてぶちぶち言ってたりします。
薬(デパス)飲んでも効かないんです。
 
 
何か無駄に長くなっちゃいました。
要するに、何も出来ない何もしたくない、ただグダグダ生きてるだけの、かなりダメな人間って事です。
 
 
2回目にしてかなり自虐的でイタイ内容ですが、これ位は序の口ですw
これから書いていくにつれ、どんどん自分のダメさを暴露していってしまうでしょう…
ここには、まんま書くって決めているので…。
 
 
また気が向いたら書いてみます。
では!