幸ブロver.3

脳内の見せられる部分のみを抽出し、あれこれと煮詰めたものになっております。

アーカイブ ⑦

以前(アメーバ時代)書いた分…
ここにまとめちゃいま〜す。

 

2014/09/13 13:28:47
迷走2 ~またか、またなのか~

こんにちは。
このところ程よく涼しくなってきて、嬉しい限りですね。
あと2ヶ月もしたら、今度は寒い寒いと言ってそうですが(笑)
 
 
 
いやはや、それにしても…
今までに書いた内容を読み返してみたんですが…本当どうしようもないな!と、少なからずショックを受けています。
 
特に前回は、ちょっとこの子大丈夫なの?と、我ながら心配になっちゃう程でした。
…まぁ実際、大丈夫ではない訳ですが(;´Д`)
 
しかし、これが私の頭の中身か…と、改めて思い知らされた感じです。
 
 
ふ、何を今さら!  …ですね(*∀*)
 
 
 
 
♪♪~~  Interval.  引き続き、幸ブロをお楽しみ下さい ~~♪♪
 
 
 
 
 
さてトイレのついでに何故か突然思い立って、眉毛を整えてきました。
毛根(?)付きの、おたまじゃくし型のが抜けた時に、痛みと同時にプチ幸せを感じます(*''ω''*)
 
洗面台で眉毛を整えながら、置いてあったヘアスプレーの"使用上の注意"を何気なく見てたんですが…
最後に、
 
・思い切って捨てて下さい
 
 
Σ(-∀-`;)?!
 
 

あっ…「使い切って」でした。
ですよね…(´ω`)
 
ふぅー、何故かちょっとドキッとしてしまいましたw
 
 
 
眉毛をそれなりに整え終えて、さぁてゲームでもするかね…と思ってスマホ開いて…
 
 
そうでした、ブログを…ブログを書いている途中だったじゃないか…!
 
すっかりさっぱり忘れてた…_| ̄|○
 
あまりにも!な集中力のなさに再びショックを受けて、あの後(intervalの前)続きに何を書こうと思ってたのかも忘れちゃいました_| ̄| ...○))
ふふ、それでその代わりが洗面所での一件ですよ…
 
 
もう、訳ワカメの超大漁やぁ!
とったどー!!d( ゚∀゚)b
 
 
これ以上の訳ワカメは自分でも恐ろしいので、今日はこの辺で筆を置く事にします。
お昼寝しよ… (._.)
 
 
本当にしょーもない内容のくせ、無駄に長くなってしまいましたm(__)m
毎度の事ながら、すみません…
 
 
では、サラダバー!