幸ブロver.3

脳内の見せられる部分のみを抽出し、あれこれと煮詰めたものになっております。

アーカイブ ⑥

以前(アメーバ時代)書いた分…
ここにまとめちゃいま〜す。

 

2014/09/02 18:12:56
迷走 ~何言ってんの私~

こんにちは。
今日は暑い…。一時は涼しくなったかと思いきや、残暑とは憎たらしいですね。
暑いのはイヤだ~!
 
 
 
今日もする事が何もない…
ので、創造の世界に行って来ました。
 
今日のスタートはドラえもんです。
どれにしようか30分近く迷って、選んだのは"竜の騎士"。
 

うーん、何が良いって…バンホーさんが!素敵過ぎて!!
男性ゲストキャラの中では一番好きです。いや、むしろ嫌いなキャラはいないんですが。
中でもバンホーさんは、群を抜いています。
だってパーフェクトだもん…もちろん、チラリとヌケている部分も含めて完璧。
悪い所が見つからない!
騎士でいて紳士。バンホーさん以上のジェントルマンを知りません。
本当にぞっこんです。
 
ムフフ…まぁ私のバンホーさん愛は簡単には表現出来ませんよ( *`ω´) 
 
 
それにしても…
 
ドラえもん、好き…。
ドラえもんの世界は、"美しい"。
 
…と、しみじみした直後に楳図かずおを読む。目に付く場所に置いてあったから…。
今日は"洗礼"。
そしてイケメンルポライターの名言に心を貫かれる。
 
その後、山椒魚(井伏鱒二)を読み、ただ純粋に涙する…。
 
 
それが人間ってものでしょう。
 
だから、何故か今いきなり激しい自己嫌悪感に襲われて壁を殴って拳が痛いのも本当に全く無意味にトイレを我慢しているのも全部…
 
それは私が人間だから。
それも、どっちかって言うとマニアックな人間だから…。
もう一線突っ込むと、ヲタとか、あるいは変態とか…そう言う言葉でも表せなくもないタイプの人間だから…。
 
一貫してないし、わけ分からないし。あっちこっち行ったり来たり、笑ったり泣いたり何も感じなかったり突然笑い出したり意味不明な文章を書いてみたり。
 
それがヒトの本質であると。
そう言う事ですよ。
 
 
ふふ、すみません…。少しだけ情緒不安定気味です。少しだけ、ね?
 
私の言う事に、意味はないです。
ないんですよ。ナッシングなんですよ。


 
 
さて、心を落ち着ける為に、再度フィクションの世界に行って来ます。
何にしようかな?
 
"好きな作品をアホの様に何度でも"派ですが…たまには新作を開拓しなきゃなぁ。
 
何かあるかなぁ…
 
 
では、サラダバー!
( ノ゚∀゚)ノ