幸ブロver.3

脳内の見せられる部分のみを抽出し、あれこれと煮詰めたものになっております。

始まりはじまり〜

ハローCQ

激動の世の中、元気ですかー‼︎

こちら幸ブロ…数年に一度、発作的にブログやってみよう!と思い立つものの結局まぁ三日坊主に終わる、生き方まんまマル出しモロ出し発信者、名を幸と申します。

今度こそ、続けて書いていけたらなぁ〜でもまぁ無理かなぁ〜_(:3 」∠)_

…なんて事をこの段階で言ってるような、ダメさ150%かつ長年のメンヘラを経た80%ヒッキー、年齢は…少女とマダムの間くらいでぇーッす☆

(」°ロ°)」イタイワヨ、、、

 

十代後半から境界性人格障害と診断され、色々と頑張ったり頑張らなかったりあれこれした結果、鬱病のひきこもり(がち?)になってしまいました。

(先生曰く、ありがちなパターンだそうです)

しかし何と言うか…鬱にさえ、もう若干慣れてしまった感があります(((((°°;)

落ち込んで自傷して自己否定するだけですからねぇ〜(爆)

家族は同県在住の兄だけなので、直接迷惑かける人は一人だけ…その兄も、私の状態に慣れてあしらい方を心得てらっしゃる。そしてその兄もまた、全く違う方向ですが色々やらかしている、自他共に認めるAFO☆( ゚∀゚)

お互い様って言うか、血は争えぬぅOrz

ってまぁこれは本当ただの甘えですけども(°д° )

一番キツいのはやっぱり不眠…本当に、何でこんなに⁈ってビックリする程に眠れません(;_;)

眠剤服用→眠れない×眠剤で頭ボヤボヤ気持ち悪い→余計に眠りたい→薬乱用→更に気持ち悪くなる→ポクチーン!…こんな負ループな日常です()´д`()

"眠い"ってどんな感じだったか分からなくなって、もう何年経ったかしら…

 

うーん、私は一体何を書いているのか…一応、自己紹介のつもりだったんですが。。

もう既に自分でも訳ワカメちゃん(・ω・)

あでも、こう言うブログですって言う意味での自己紹介にはなったかしら…(。´・ω・)?

 

まぁこんな感じに、オチも脈絡も意味も無い事を好き勝手に綴っていこうかと思っております。

 

では第一弾、これにてサラダバー!